LINEで送る
Pocket

この度、キングソフト株式会社のオンラインショップの「KINGSOFT Office 2013(Internet Security同梱版)」販売キャンペーンにおいて、ご購入をご検討いただいた一部のお客様に対し、本文中に他のお客様の名字が記載されたメールを誤ってお送りするという事案が発生致しました。お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを、心からお詫び申し上げます。

1.概要

2015年1月7日(水)14時15分頃に、「KINGSOFT Office 2013(Internet Security同梱版)」のご購入をご検討いただいた一部のお客様に対して、宛先に他のお客様のメールアドレスと本文中に他のお客様の名字が表示された状態でのメールが誤送信される事案が発生致しました。

・対象お客様数:73人

・誤送信メールに含まれていたお客様の情報:「名字(姓)または法人名」「メールアドレス」

なお、誤送信メールに含まれていたお客様の情報は上記2点のみで、住所、電話番号等その他情報は含まれておりません。

2.発生の理由について

本メール配信のために作成したプログラムの検証項目の不備により、宛先に他のお客様のメールアドレスと本文中に他のお客様の名字が表示された状態でメールを送信してしまったことが理由です。

3.お客様への対応について

2015年1月7日(水)
対象のお客様へ、状況のご報告およびお詫びの上、当該メールの破棄・削除をメールにてお願いさせていただきました。

 

弊社と致しましては、このような事態が発生したことを真摯に受け止め、今後このような事態が発生することのないよう、再発防止に努めてまいります。

この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。 今後はより一層の注意を払い、再発防止に全力で取り組んでまいりますので、引き続き、弊社製品およびサービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

キングソフト株式会社

LINEで送る
Pocket