ご質問と回答

お問い合わせはご本人確認のため、アプリ内の「よくある質問&お問い合わせ」→「お問い合わせ」からお願いいたします。

配信 コインとダイヤモンド プレゼントアイテム 閲覧 レベル、プレミアムユーザー、ランキング アカウント ブロックと規約、禁止事項

ご質問と回答

お問い合わせはご本人確認のため、アプリ内の「よくある質問&お問い合わせ」→「お問い合わせ」からお願いいたします。

ネットワークが不安定な場合、自分のコメントだけが反映されない事象が起こることがあります。

一度見ている配信画面を閉じ、ネットワークを確認後、再度コメントを送ってみてください。回線環境が改善しているにも関わらずコメントが反映されない場合には、アプリの再起動、ログイン手段を確認したうえでの再インストールなどを行っていただき、それでも改善されない場合は、誠に恐れ入りますがユーザーサポートにご使用のスマートフォン機種名(型番)とユーザー名を添えてお問い合わせください。

アーカイブ動画視聴中にコメントを送ることはできませんが、動画に対してコメントやいいね、を残すことはできます。
詳しくは下記ページをご覧ください。
https://www.kingsoft.jp/liveme/about/tips/20170117_1731.html