ライブ配信中に視聴者から🎁プレゼントアイテム🎁を受け取ると、プレゼントアイテムの価値に応じた数のダイヤモンドに変換されて、貯めることができます✨✨

ダイヤモンドを貯めると嬉しい特典が😳

★コインに交換してプレゼントアイテムを購入できる

★現金に換金できる

今回は、それぞれの変換手順を説明します‼

 
①まずは、交換可能なダイヤモンド数を確認しよう🙌

プロフィールページのダイヤモンドマークをタップ

残っているダイヤモンド数が確認できます。

 

☝ダイヤモンドの累計数および(過去に変換したことがある場合は)変換可能なダイヤモンドの残数が確認できます

 
 
②アプリ内で利用できるコインに変換する✌
『コインに変換する』をタップ

一度に、50~10000コインの単位まで変換できます。
ダイヤモンドの数に応じて、購入したいコイン数を選んでください。

変換したいコイン数をタップすると確認画面が表示されます

⇒「確認」をタップし、変換完了です😆

 
 
③現金に変換する💰
『精算する』をタップ

ペイオニアのロゴをタップします。


換金に関する注意事項をしっかり読んでくださいね✋

~必要条件~
・事前に「ペイオニア」アカウントが必要になります。
・ペイオニアアカウントとLive.meアカウントをリンクさせた後、申請手続きをしていただいてから15日で換金が完了します。
・換金できる最小単位は50ドル(USD)です。相当する数のダイヤモンドを貯めていただくまで換金できません。
・一日に換金可能な金額の上限は600ドル(USD)までです。
・1回の手続きごとに3アメリカドルの手数料がかかりますので、ご注意ください。

 
👇換金希望額をタップ

 
👇『ペイオニア』の画面が表示されます。アカウント作成済みの場合は、「すでにアカウントを持っていますか?」をタップしてログインしてください。

 
ログイン後、こちらの画面が表示されると、申請完了です。

 
ライブ配信をしながら、ダイヤモンドをたくさん貯めて、「ライブミー」の世界をますます楽しんでくださいね♪
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします