みなさんに大人気の「コインドロップ」機能が、さらにパワーアップ!

必ず最新版にアップデートをして、機能をチェックしてくださいねっ😁

 

今回のバージョンアップでコインドロップは2種類に増えました!

①通常のコインドロップ(カスタム版)

②ミッションコインドロップ

 

さっそく1つ目の説明!

①ラッキーコインドロップ

みなさんがよーく知っているコインドロップ!今回のバージョンアップでコインの数や、プレゼントする人数を自由に選べるようになりました!

もともとの設定は、600コインで20名に配布するように設定されていますが、コインの数と人数を自由に設定できます。

コイン:最低300コイン~最大100万コイン

人数:最低1人~最大1000人

使用ユーザー:配信者でも、視聴者でもどちらのユーザーも使用することができます。

 

②ミッションコインドロップ

自分で設定したミッションが達成されると自動的にコインドロップが開放される新しい機能です。

ミッションには

1.アイテムミッション→自分の指定するアイテムが、設定の個数贈られるとクリア

2.シェアミッション→自分の配信が、設定の回数分シェアされるとクリア

 

どちらのミッションでも、1回の配信でクリアされなかった場合には、次回の配信へ繰り越されます。

クリアせずに、新しいミッションコインドロップを設定すると前のコインドロップはコインも含めて消滅してしまいます。

 

▼ミッションに指定できるアイテムの一覧

 

▼シェア合計数を設定する画面

 

簡単な設定で、オリジナルのコインドロップが作れて盛り上がること間違いなし!

是非新しい「コインドロップ」を使ってみてね♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします