ライブミーの新機能、「ライバー対戦」、もう遊んでみましたか?

相互フォローしているお友達を誘って対戦することができますよ!

 

【ライバー対戦の遊び方】

※ライバー対戦は配信している人同士の対戦ゲームです。相互フォローしている配信中のお友達と対戦してみましょう!

1.配信中のライバー対戦のアイコンからライバー対戦を選びます。

2.友達と対戦を選択します。

3.相互フォローのお友達が配信しているとアイコンと名前が表示されます。「INVITE」をタップします。

4.招待された側で「承認」をタップすると対戦開始!

5.お題が表示されます。お題は「一発ギャグ」「部屋にあるもので物ボケ」などいろいろ。それぞれのファンのプレゼントアイテムによって勝敗が決まります!

6.もし対戦相手を応援したくなったら、対戦相手の名前をタップして、「配信中」をタップすると、対戦相手の配信に参加してアイテムで応援することができますよ。

7.勝敗が決まると、負けた方に罰ゲームが表示されます。勝負は勝負、潔く罰ゲームを受けましょう。勝者は暖かく見守ってあげましょうね💑

スターポイントで応援できる「応援チケット」もありますよ!

みんなで応援して配信を盛り上げましょう🎉

イベントの詳細については、アプリ内バナーをご参照くださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします