オルターレコード×LiveMe期間限定イベント開催決定!

 

<イベント概要>

「オルターレコード」からのプレゼントイベントを開催いたします。

ランキング1位の配信者とファンの方には「オルターレコード」からAmazonギフト券をプレゼント!さらに、1位を逃したとしても、ミッションクリアしていれば特別審査員賞に選ばれるチャンスがあります!選ばれた配信者の方にもAmazonギフト券がプレゼントされます!

 

<イベント開催期間>

6/4(月)17:00~6/11(月)23:59

※参加エントリー募集期間は5/25(金)~5/30(水)までとさせていただきます。
定員の100名を超えた場合は、抽選となります。
抽選結果は6/1(金)中にアプリ内DMにて改めてご連絡いたします。

 

<キャンペーン対象と集計基準>

参加エントリー募集期間中にエントリーを行っていただき、運営から参加対象の連絡を受け取られたユーザー様が対象となります。エントリー枠は100名様とさせていただきます。

 

<イベント賞金>

【配信者ランキングTOP1】

・Amazonギフト券5万円

【ファンランキングTOP1】

・Amazonギフト券2万円

【特別審査員賞】

・Amazonギフト券3万円

配信中に「オルレコ」ゲーム実況を行ったり、ゲームの魅力や楽しさをファンに配信していたり、ファンと一緒にゲームで交流していたり、オルレコに関わる全てが「オルレコ愛」です!オルレコ審査員がエントリー者の配信を見てまわりますので、審査員に対して「オルレコ愛」を全力でアピールしましょう!きっと届くはず!

 

■特別審査員賞の審査ミッション

・Live.meプロフィール欄にオルレコのユーザーIDを記載する
・配信時にはハッシュタグ「#オルレコ」を必ずつける(ハッシュタグ無しの配信は審査対象外)
・配信中に「オルレコ愛」をアピールする
・ハッシュタグ「#オルレコ」をつけたツイートを行う
・ゲームレベル「Lv.20」を超えている
・配信画面から10人以上をDL招待してくれている

 

■オルレコ公式審査員のLIVE登場時間

21:00〜22:00の間にオルレコ公式審査員はLIVE登場します。

※LIVEで登場できない場合もございます。期間中全ての配信が審査対象となりますので、録画を残しておいてください。

 

■オルターレコードとは

神々よって再建されたアレクサンドリア図書館の蔵書は、歴史の真実、史実の魂そのものを封じた「原書」であった。原書の変化や消失は歴史の消滅は改竄を意味し、その理は、悪質な改竄主義や修正主義を標榜する神々の標的となった。シミ(紙魚)化。書物に封じられた人々の無念の思いや後悔、承認欲求、ルサンチマンなどを利用し、原書の人物の心を闇に染め生じる現象。原書のシミとなった者は、史実を喰らい、破壊し、史実を狂わせる。こうした状況のなか、Begriff(ベグリフ/概念の意味)に召喚されたプレイヤーは、図書館の原書の世界に飛び込み、シミ化した偉人の心を浄化する命を与えられた。

 

▼オルターレコードアジャストメントダウンロードはコチラ

  

<注意事項>

※配信は利用規約を遵守し、誹謗中傷や恫喝、暴力的・性的な配信はご遠慮ください。運営チームが不適切と判断した場合、事前の予告なくイベントの参加対象外とさせていただく場合がございます。
※当選発表は原則賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選者にはアプリ内DMからLive.me日本運営チームよりご連絡いたします。指定の期日までご連絡が取れない場合には当選の権利を無効とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※自身での多額の課金や、特定のユーザーにアイテムを過度に要求するなど、不正なアイテムのやり取りが行われた場合は無効となり、集計対象外となる場合があります。
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合がございます。
※エントリーはお一人様1アカウントのみとさせていただきます。同一人物とわかる複数アカウントのエントリーにつきましては、無効とさせていただきます。
※エントリーフォームの記載間違いなどにより、ユーザーID及びユーザー名が確認できない場合は、無効となり抽選対象外とさせていただきます。

 

<エントリーフォーム>

※ユーザー名に絵文字は利用しないでください。また、エントリー完了から、抽選結果が届くまでの間にユーザー名の変更は行わないでください。ユーザーIDからユーザー名が照会できない場合は無効となります。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします