4/24~5/7にLiveMeにて、人気ホラーオムニバス作品「ぞくり。」シリーズの出演権を

獲得できるオーディションを開催しました!!

「ぞくり。」シリーズは、【驚き(意外性)】と【怖さ】で観る者が恐怖で、ゾクッ!とするストーリー展開や演出などが盛り込まれた、1編15分ほどのショートオムニバスホラー作品です。

 

多くのライバーが最終日ギリギリまで競い合うイベントとなり、

1位「四宮勘一」、2位「すけすけ。」という結果になりました!!

出演権を獲得した2人の他に、

キングソフトから発足した芸能プロダクション「KS Production」から、

南琴里、田中えれな、鳥海絢菜、業務提携をしている涼本奈緒、

人気ライバーのアースマンも出演決定!

DVDは10月2日(火)発売決定!!!

完成を楽しみにしていてくださいね!

 

そしてそして!!

第2回「ぞくり。」出演権争奪オーディション開催決定しました!!!

詳細は近日公開です。

・演技に挑戦してみたい!

・芸能界を目指している!

・ホラーが好き!

・映画に出演したい!

など、気になる方はぜひぜひチャレンジしてくださいね♪

 

先日終えたばかりの「ぞくり。」の撮影現場の様子をお届け♪

オーディション通過者のすけすけ。、四宮勘一へのインタビューや撮影オフショットを大公開!!

ぜひご覧くださいね♪


『美容室』

主演:南琴里、出演:四宮勘一 

【四宮勘一インタビュー】

――今回の撮影の感想は?初めてのホラー作品の演技に挑戦した感想は?

四宮勘一(以下、四宮) 初めてのホラー作品だったので怖そうかなと思ったり緊張していたのですが、スタッフの方がとても気さくでサポートしてくれて楽しくてあっという間の撮影でした。だけど怖いシーンになると現場の空気が引き締まったり、画面を通して見ると不気味だったりで驚きました。

 

――演技で難しかった点、撮影日前に準備したこと、役作りで心がけたことは?

四宮 ネタバレになるのであまり言えませんが、ホラーにとらわれて変に怖くしようと思わず、役本来の個性やストーリーを考えながら、表現しようと心がけました。

 

――今回の「ぞくり。」出演権オーディションはいかがでしたか?オーディションイベント期間中の配信の様子はいかがでしたか?

四宮 「ぞくり。」イベントにはとても興味がありましたが、まさか自分がランキング上位に入って出演できるとは思っていなかったので、アイテムを投げてくれたリスナーの皆さんに感謝しています。

 

――LiveMe配信で心がけていること、LiveMeの魅力は?

四宮 まず見ている方が不快に思われないように心がけています。四宮の配信を見るのが楽しみ、頑張れる、元気をもらえると言われるようになりたいですね。

 

――KSプロダクションに所属になりましたが、心境や今後の野望は?

四宮 今年1月から『QuizBiz-THE賞金王』の司会を任せて頂き、そこから少しづつスタッフの方々に必要とされている雰囲気を感じていました。今後はもっと自分をいろんな人に知って頂けるよう、LiveMe配信と並行して、映画、舞台、ドラマと仕事の幅を広げていきたいと思っています。

 

――共演した「南琴里さん」との現場でのエピソードや、何か会話したことなどは?

四宮 とても自然な演技をされていたので、僕も緊張せずに演技することができました。ホラー作品ということもあり撮影現場の雰囲気作りとして、あえてコミュニケーションはあまり取らずにやらせて頂きました。作品中での琴里さんとのやりとりを注目してほしいです。

 

――共演した「南琴里さん」の印象は?

四宮 普段はおとなしくて、清楚な可愛い女の子だけど、スタートがかかると一変して、役柄に入り込んでお芝居をしていて、女優さんなんだなと感じました。

 

――今後の活動、LiveMe配信、に向けての意気込みや、応援してくれているリスナーへメッセージを!

四宮 自分の配信で元気になってもらえるように日々精進していきたいです。LiveMe以外でも、俳優としてもっといろんな人に知ってもらってLiveMeで配信していることも知ってもらいたい。LiveMeをテレビ、ラジオに並ぶ媒体にすることが僕の夢です!

これからも応援よろしくお願いします!

◇Twitter:@spu59f69

◇Instagram:https://www.instagram.com/shinomiya_kanichi/

◇LiveMe:http://www.liveme.com/user/index.html?s=849105450657382400&source=native


『絵の中の少女』

主演:田中えれな、鳥海絢菜 

美術部の女子高生として、W主演!!

初めて本格的な演技に挑戦した2人。ぜひ注目してくださいね!


『神待ち』

主演:涼本奈緒、出演:すけすけ。、アースマン出演

【すけすけ。インタビュー】

――初めてのホラー作品の演技に挑戦した感想は?撮影現場はいかがでしたか?

すけすけ。 今回初めて映像作品に挑戦させていただきました!撮影前から緊張していたんですが、共演者の皆さんやスタッフの皆さんに恵まれ、温かい雰囲気の現場で楽しみながら撮影することができました!もともとホラー作品を見るのは得意な方ではなかったのですが、この作品の出演をきっかけにもっと色んなホラー作品を楽しんでみたいと思います!(笑)

 

――演技で難しかった点、撮影日前に準備したこと、役作りで心がけたことは?

すけすけ。 事前に台本をもらっていたんですが、セリフを覚えるのが想像以上に大変でした(汗) 今回演じる役はどんな人物像なのか、自分なりに考えて考え抜いて役作りを心がけました。

 

――今回の【「ぞくり。」出演権オーディション】はいかがでしたか?オーディションイベント中の配信の様子は?

すけすけ。 ”すけすけ。を出演させるんだ!”とリスナーさんと一体になって「ぞくり。」出演権獲得を目指しました!
配信では悲鳴の練習をしてみたり(笑)もしもホラー作品に出演できたら…と期待を膨らませながら配信していました。

 

――こういったDVDや映画に出演できる権利をイベントにすることへの、ライバーとしてどう感じますか?また芸能界を目指しているライバーたちに向けて、メッセージを!

すけすけ。 DVDや映画に出演することは普段なかなかできない貴重な経験だと思うので、一般人の人でも出演できるチャンスをもらえるイベントは斬新で面白いと思いました!
LiveMeは夢を掴むことが出来る素敵なプラットフォームだと思います!私自身も今回LiveMeで「ぞくり。」の出演権を勝ち取ることができたり、LiveMeの配信をきっかけにSOUL9というメンズグループの活動にも繋がりました。全てはこのLiveMeの配信から世界が広がったんです!!!ぜひLiveMeで配信をして多くの人に夢を掴んでもらいたいです!

 

――ランキング上位になり、出演が決まったときのリスナーからの反響は?

すけすけ。 すけなー(すけすけ。リスナー)のみんなが喜んでくれました!どんな作品になるのかみんなと想像しながらワクワクしてました!

 

――共演した「涼本奈緒さん」との現場でのエピソードや、何か会話したことなどは?

すけすけ。 同じ20代ということもあり、何気ない内容でも会話が弾んでいました(笑)

撮影後も涼本さんの配信を楽しんで見させていただいています!

 

――共演した「涼本奈緒さん」の印象は?

すけすけ。 透明感があって、可愛くもあり、綺麗な方でした!演技もすごく上手くて素晴らしかったです!涼本奈緒さんの渾身の演技にも注目ですよ!!

 

――今後演じるとしたらどんな役に挑戦したいですか??

すけすけ。 自分の特徴を生かしてクスッと笑ってもらえて、笑顔になってもらえるようなコミカルな役に挑戦してみたいです!

 

――今後の活動、LiveMe配信、に向けての意気込みや、応援してくれているリスナーへメッセージを!

すけすけ。 いつもすけすけ。を応援してしてくださってるすけなー(すけすけ。リスナー)の皆さんありがとうございます!
今回の「ぞくり。」出演権を勝ち取ることができたのも、すけなーの皆様のおかげです。配信の時とは一味違うすけすけ。を「ぞくり。」で楽しんでください!
またこのようなオーディションイベントが開催されたら、皆さんにも挑戦してほしいと思いました。
これからもすけすけ。らしくみんなに楽しんでもらえるような配信をLiveMeでしていくので末永く応援よろしくお願い致します!

◇Twitter:@sukesuke_15 
◇Instagram:@sukesuke_15
◇LiveMe:‭http://www.liveme.com/user/index.html?s=779928342656188416&source=native‬

 

DVD発売前には、

その他の出演者にもインタビュー実施予定!!

LiveMeウェブサイトにて公開いたします!!

第2回「ぞくり。」出演権争奪オーディション&10月2日DVD発売をお楽しみに♪

 

★KS Productionウェブサイトはこちら!

https://www.ksproduction.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします