LiveMe台湾主催「グローバル授賞式」にて、

LiTが初の海外パフォーマンス!

 

世界各国から集まったライバーを表彰する「グローバル授賞式」が、

12月17日に台湾で開催されました。

煌びやかなドレスに身を包み、レッドカーペットを歩く各国を代表する出演者の方々は、豪華絢爛!

その様子はLiveMe台湾の公式アカウントで全世界に生配信されました。

☆アーカイブで視聴可能です。ぜひご覧ください☆

アプリから”アカウントID:247192860”を検索してくださいね。

 

そのグローバル授賞式に、

日本のLiveMe代表として、LiveMe発のアイドルグループLiTも出演!

台湾に前日入りしたメンバーは、

グループ結成後初めての海外でのパフォーマンス!

これまでの活動の中で最も大きなステージに立つことができ、興奮しつつも緊張気味なメンバー。

リハーサルでは何度も熱心に音や動きをチェックする真剣な姿を見ることができました。

授賞式当日、

華やかなドレスや衣装に身を包む世界各国の参加者が続々と会場に集まる中、

”日本No.1コスプレイヤー”えなこがデザインした、

和柄を強調したオリジナル衣装は各国の参加者からも注目を浴びていました!

LiT初となるレッドカーペットは、

参加者の中でトップバッターとして日本を代表するLiTならではの存在感を出していました。

 

そして!!いよいよ盛大に始まった授賞式本番!!

LiTは4番手として登場!

日本の文化ともいえる「アイドル」としてのパフォーマンスは各国の参加者も注目する中、

日本でLiveMeのCMにも使われた「青春☆Carnival」を披露。

これまでの集大成、悔いはないとばかりに見事にパフォーマンスは大成功!

会場からも割れんばかりの拍手が起こりました。

今後は国内のみならず、海外のファンにも応援していただけるよう、

さまざまな活動をしていきますので、応援よろしくお願いします!

 


■LiT公式Twitter:https://twitter.com/LiT_staff

■公式サイト:https://www.idol-lit.jp/

《LiT「青春☆Carnival ミュージックビデオ》

《LiTライブ映像公開中!》

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします