==========================================

【Live.meプロダクションスカウトオーディション】

「KSプロダクション」に所属、登録が決定した

4名にオーディション終了後に直撃!

==========================================

Live.meを運営するキングソフト株式会社に芸能プロダクション『KSプロダクション』が発足!!

そのKSプロダクションから、タレント・俳優・モデル・アイドル・インフルエンサーなど、

芸能界で幅広く活躍できる次世代スターの発掘する

【Live.meプロダクションスカウトオーディション】を開催。

3月30日(土)キングソフト株式会社にて、ファイナルオーディションが行われ、

アースマンさん、まなかさん、Pimeさん、nOaさんの4名が合格!!

オーディション終了後の4名に心境や、今後の意気込みを聞いて来ました。

【オフィシャルウェブサイトOPENしました!http://www.ksproduction.jp/


《nOaさん》

   

――オーディションお疲れ様でした!ファイナルオーディションの感想をお願いします。

nOa 思っていたより、恥ずかしかったです(笑)

緊張しすぎて、今日ギリギリまで会場に行くか迷ってたんです。吐きそうやからムリ!みたいな!でも、昨日配信をしていて応援してくれる人が沢山いて、その人たちの事を思い出してここまで来れました。

 

――全然緊張しているように見えなかったですよ!(笑)

nOa 緊張がやばかったです!今日はアクシデントも沢山あって。

東京駅で道に迷い、ホテルでルームキーを無くして、着る予定だった服も忘れてきてしまって!!(笑)

 

――予選期間中は上位に行くために何か心がけて配信をしましたか?

nOa 特に気にせず、いつもどおり、ありのままで配信をしていましたね。

オーディションがあるからって偽った姿は見せたくないと思って。

そこで応援してくれる人たちと上位に行けたら嬉しいですし。

予選最終日の配信にはアンチが来たんですけど、助けてくれる人が沢山いて、みんなのおかげで上位にいけたと感謝しています!

 

――リスナーさんとの嬉しかったエピソードはありますか。

nOa 「寝落ち枠」のリクエストが来ることがあって。

私の声って聴いてると眠くなるらしくって。(笑)事前に「今日は何時に配信しますか」とか「まだですか」とかDMが来たりするのは嬉しいですね。

 

――最後に、ライブミーユーザーへ意気込みをお願いします!

nOa 私は配信を始めて4ヶ月でここまで来ることが出来ました。配信辞めようかなって思っている人は諦めないで楽しんでやってほしいです。

私自身の配信は、楽しく自由に、今までと変わらずやっていきたいですね。リスナーの名前を覚えるのも早い方だと思うので、気軽にコメントを送ってくれれば嬉しいです♪

ユーザーレベル関係なく、みんなが楽しめる空間を目指していきたいと思います。

 

《Pimeさん》

 

――オーディション終わってみて、いかがですか。演技審査やバラエティ審査もありましたが。

Pime 緊張はしましたが、いつもどおりの自分は出せれたと思います。

オーディションが進むにつれてどんどん楽しくなっていました!

 

――――予選期間中は上位に行くために何か心がけて配信をしましたか?

Pime とりあえず楽しもう!と思ってあまりオーディションを意識せず配信していました。

チケットアイテムが来ても来なくても、変わらず自分の配信をやっていくことを心がけましたね。

 

――Pimeさんが思うライブミーの一番の魅力とは?

Pime 海外のリスナーが多いところはすごく楽しいですね。英語は苦手なんですけど勉強にもなるし、色んな文化に触れていくと視野が広がります。

リスナーさんとの距離の近さを感じます。こういったイベントに参加してみることで、自分自身も成長出来るのでライブミーは素敵だなと思います。

 

――最後に、ライブミーユーザーへ意気込みをお願いします!

Pime 今後も今のままの私でいたいと思います。

自分の配信活動だけではなくて、新しいことにもどんどん挑戦して応援してもらえるように頑張りたいです。私の配信ってうるさいですよね?(笑)でも、見ている人が笑顔になれるんじゃないかと思います。ぜひ配信を見に来てください♪

 

《アースマンさん》

 

――オーディションお疲れ様でした!オーディションはいかがでしたか。「演技審査」「バラエティ審査」もありましたが。

アースマン セリフを覚える難しさを演技審査で実感しましたね。

その日に台本をもらっても出来る対応力をつけていこうと思いました。

オーディションには自信があったので、楽しめて挑めました。自分に自信が無い人は結果を出せないと思っています。ダメだったら諦めよう!くらいの気持ちでいれたのが良かったのかもしれませんね。

 

――ライブミーの一番の魅力は?

アースマン 一番はやっぱり「リスナーとの距離感」!リアルな関係性を築くことが出来ます。これまでに沢山出会いがあって、そこが素敵だなって思いますね。

こうやって人生を変えるきっかけやチャンスにも出会えていますし。

 

――アースマンさんはライブミーのTVCMにも出演されましたが、出演が決まった時のお気持ちは?

アースマン もうビックリしましたよ!

あと少し恥ずかしい気持ちもあって。「アースマン」っていうのはライブミーだけでの名前で友人、知人に笑われたりネタにされるんじゃないかと(笑)ガチガチやし。

今回色んな人に知ってもらえる機会を頂いて、ライブミーさんに本当に感謝をしています。

 

―ライブミーユーザーへメッセージをお願いします!

アースマン 皆さんのおかげで、ここまで来れて感謝しています。ありがとう!!

 

《まなかさん》

――お疲れ様でした!スカウトオーディション終わってみての、感想をお願いします。

まなか 合格して、めちゃくちゃ嬉しいです!!自己PRの歌を沢山練習してきて、自分の力はすべて出せたと思います。

演技審査は初めてで、台本をもらった瞬間はさっぱり内容が分からなかったんですけど、何度か読んでいきながら情景が見えてきて、物語を想像しながらお芝居するのは楽しかったですね。

 

――予選期間中、上位になるために頑張ったことや苦労したことはありますか。

まなか まだ学生なので、予選の時はテスト期間中だったんです。

テスト勉強も大事なので両立を頑張りました!私の配信を見てほんとに良いなと思ってくれた方からのチケットが欲しかったので、私の夢に対する思いが伝わるように取り組みました。

 

――まなかさんは歌配信をされていますが、得意な曲はなんですか。

まなか 私はギターを弾きながら唄ったりもするのですが、阿部真央さんの「ロンリー」やSuperflyさんの「愛を込めて花束を」は唄っていて気持ち良いですね!

小田和正さんの「たしかなこと」も大好きで良く唄います。

リスナーさんたちに、「上手いね」って言ってもらいたいので、これからももっと練習しようと思います。

 

――16歳の現役高校生!ライブミーで夢実現へ一歩近づきましたね!これからどういった芸能活動をしていきたいですか。

まなか 女優さんになりたいです。お芝居をもっと勉強してチャレンジしてみたいですね。でも歌うことも大好きで、小さい頃から目指していた夢なので歌手としても活動していけたらいいなと思っています。

 

――まなかさんの配信のアピールポイントはありますか。

まなか リクエストしてくれたら何でも歌います!知っている曲であれば!

あとは見ている人に笑顔になってほしいから、自分が笑顔で配信をすることを心がけています。楽しんで見てくれたら嬉しいです!

 

――最後に、ライブミーユーザーへメッセージをお願いします。

まなか いつも私の配信を見てくれてありがとうございます!

DMでも「楽しかったよ!」とか「歌ってる時の顔が好き」とかスクショとか送ってくれたりアドバイスをくれたり、本当に嬉しいし、元気をもらっています。

これから頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

――インタビューありがとうございました!!

 

4名は今後もLive.meでの配信を行います。

ぜひ配信を見に行ってみてくださいね!

今後の活躍にも期待!応援よろしくお願いします。

 

↓Twitterフォローもよろしくお願いします↓

『KSプロダクション』ツイッター:@KSpro2018

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします