キングソフトが提供する総合オフィスソフト「WPS Office」では、進学、就職など、新生活をはじめる皆さんを応援する春のスペシャルキャンペーンが2022年3月10日(木)から開始しました。開催期間中にWindows版「WPS Office 2」またはMac版「WPS Office for Mac」の無料体験版をインストールして、専用フォームからご応募いただいた方を対象に賞品が抽選で当たります。

WPS Office<30日間>体験版を使ってみる

キャンペーン第1弾は2022年3月10日(木)~3月23日(水)の期間で開催中です。

第1弾の賞品は「Amazonギフト券10,000円分」が1名様に、「Amazonギフト券3,000円分」が3名様に、「Amazonギフト券1,000円分」が10名様に当たります。

応募条件は、Windows版「WPS Office 2」またはMac版「WPS Office for Mac」の無料体験版をインストールすること!これだけです。応募方法は、インストールした後の「応募はこちら」ボタンをクリックして遷移するページで必要項目を入力して登録すれば応募は完了です。

キャンペーンの詳細は、以下の特設ページでご確認ください。

WPS Office無料体験版をインストールするだけでAmazonギフト券1万円が当たる!
WPS Office 春のスペシャルキャンペーン2022

第1弾のキャンペーンにご参加いただけるのは、3月10日(水)から3月23日(水)までに無料体験版をインストールして応募が完了した新規ユーザー様です。インストールしただけでは抽選の対象にはなりませんのでご注意ください。

第2弾は3月24日(木)~4月7日(木)の期間で開催予定です。賞品はまだシークレット!詳細は今後公開していきますのでお楽しみに。

あなたのPCで、Macで、この機会にぜひWPS Officeを体験してください!