キングソフトオンラインショップから現在開催中の「WPS Office ダブルチャンスキャンペーン」についてのお知らせです。

気になるキャンペーン内容は?

2022年8月15(月)〜2022年9月4日(日)までにキングソフトオンラインショップにて対象商品をご購入後、シリアル発行メール内の専用フォームからのキャンペーンエントリーで「QUOカード Pay」「サーティワンアイスクリーム ギフト券」「図書カード」それぞれ1,000円分を抽選で20名様にプレゼント!さらにレビュー投稿を行なっていただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券5,000円分が当たります!

※キャンペーン主催:キングソフト AmazonはAmazon.com、Inc,またはその関連会社の商標です。

ダブルチャンスキャンペーンコース1
ダブルチャンスキャンペーンコース2

エントリーの方法は?

エントリーは簡単です!対象商品購入後に届くメール、件名「ご注文のシリアル番号を発行致します。」に記載されている専用フォームURLからエントリーが可能です。以下画像の赤枠部分に専用フォームURLがございますのでチェックしてみてください。

コース1は専用フォームから住所,氏名,連絡先,ご希望のギフト券を選択、入力するだけでエントリー完了です。お得に1,000円分のギフト券をゲットしましょう!

コース2は専用フォーム内のレビューとアンケートにお答えいただくとエントリー完了です。5,000円分のAmazonギフト券が当たるチャンスです。アンケート内容は抽選に影響いたしませんので、「ここを直してほしい」「こんな機能を追加してほしい」などなど奇譚なきご意見をお待ちしております!

コース1とコース2は重複エントリーが可能です。キャンペーンへのたくさんのご応募お待ちしております!

ダブルチャンスキャンペーン応募画面

WPS Officeシリーズの使用感は?

WPS Officeシリーズは体験版ソフトもご用意しております。30日間無料で、ほぼ同じ機能※を使うことができます。また有料版に自動で切り替わることもございません。購入前に使用感を試してみたいという方はご検討ください。

※日本語フォント11書体とマルチデバイスは非対応です。

trial_win
trial_mac