【父の日キャンペーン】お父さんへありがとうを込めて。父の日ギフトをプレゼント!

父の日KINGSOFT Mobile Security

今年(2020年)6月21日(日)は父の日。毎日お仕事を頑張っている日本全国のお父さん、いつも本当にありがとう。

皆さんは今年、お父さんへどんな贈り物をするか、決めりましたか?まだどんなプレゼントを贈るべきか、頭を悩ませている方も多いのでは?

とある調査によると、お父さんが父の日にもらって一番嬉しいプレゼントランキングでは、「お酒・ビール」が圧倒的に第1位なのだとか。一生懸命働いて、疲れた1日を癒してくれるお酒を大好きな子供と一緒に飲み交わすこと以上に至福なことはないでしょう。

今年の父の日は、お酒をのみ交わしながら思い出話でもして、普段恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを言葉にして伝えましょう。

【父の日キャンペーン開催】「ありがとう」の気持ちを込めて。ユーザー5名様に父の日ギフトをプレゼント!

「KINGSOFT Internet Security 20」では、いつもご利用いただいているユーザーへの感謝の気持ちを込めて、「Thanks Father’s Day !お父さん、いつもありがとうキャンペーン」を実施します!

本キャンペーンでは、お酒好きなお父さんが喜ぶようなお酒のギフトセットをご用意しました。ぜひ、本キャンペーンへ参加して、「KINGSOFT Internet Security 20」から父の日をお祝いさせてください。もちろん父親以外の方でもご応募いただけます。大切な「お父さん」へ感謝の気持ちを伝えませんか?

>>キャンペーン特設サイトへ

賞品情報

オムロンネックマッサージャー(ブラウン/HM-141BW)

首、腰などのほぐしたい部位に当てて電源ボタンを押すだけで本格的なマッサージが体験できるマッサージャーです。

内蔵のもみ玉が回転して首などの筋肉を包み込んでマッサージをします。

ヒーター内蔵のもみ玉なので、冬場にはじんわり温かくて気持ちいいですよ。

※上記画像はイメージです。

-月桂冠-父の日限定飲み比べギフトセット

香りの高い大吟醸からこのギフトセットにしかない限定品5本を詰め合わせた父の日限定飲み比べギフトセット。

限定品のお酒から普段日本酒を飲まない女性の方にも優しいフルーティ風味の「にごり酒」も入っているので、父娘で日本酒の飲み比べして楽しむのも◎

※上記画像はイメージです。

FROZEN CUBE(フローズンキューブ)二重タンブラー&キューブ2個セット

夏場にキンキンに冷えたビールを飲むためのタンブラー選びは必要不可欠。

「FROZEN CUBE」は氷の代用品として使えるステンレス製のキューブを使用しているので、飲み物が薄まることなく長時間冷えたお酒の味楽しむことができます。

※上記画像はイメージです。

-ザ・プレミアム・モルツ-父の日限定・飲み比べビールギフトセット

上質な味わいが楽しめる「ザ・プレミアム・モルツ」に加えて、ギフトのの華やかな香りが楽しめる「醸造家の贈り物」を始めとする、合計5種類のプレモルが入った2020年限定セット。

夏限定のプレモルらしく、 爽やかで上品な飲み口に仕上げました。贈り物にぴったりな高級感あふれる父の日限定パッケージデザインです。

※上記画像はイメージです。

-アサヒスーパードライ-夏限定父の日ギフトセット

辛口ビールの定番「アサヒスーパードライ」をはじめ、夏ギフト限定の「ジャパンスペシャル」等、計6種類のビールが入った夏限定のギフトセット。

飲みごたえのある暑い夏にぴったりの贈り物です。

最後に

いかがでしたか?

今年はお酒が大好きなお父さんと、飲み比べができるお酒のギフトでセットで新たな発見に出会えるかもしれません。

>>キャンペーン特設サイトへ

今回ご紹介したお酒のギフトセット以外にも、「StartHome」では父の日におすすめのギフトセットをご紹介しています。ぜひ父の日のプレゼントの参考にご覧ください。

→【StartHome】まだ間に合う!お酒好きなお父さんがもらって嬉しい「ビールギフト」のおすすめ