【5/19 11:30不具合解消】メディアプレイヤーが利用できない事象について(Android版アドクリーナー)
アプリの不具合解消のお知らせ
(不具合解消)バージョン1.11.6.plus(169)にて発生しておりましたメディアプレイヤーの不具合は最新バージョン「1.11.9.plus(172)」にて解消いたしました。ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。引き続きアドクリーナーをご利用ください。
【5/15 アプリの不具合に関するお知らせ】
現在、メディアプレイヤーにおいてバックグラウンド再生をオンにした状態で動画を視聴できない不具合が確認されております。
ご利用中のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。現在、緊急で修正対応を進めております。
対応方法について
本不具合が発生した場合は、アプリを再インストールすることで、バックグラウンド再生機能を除いた状態でご利用いただけます。
※閲覧履歴を残したい場合は、事前にアプリ内でバックアップを取得してください。
※ご利用の際は、バックグラウンド再生をオフにしてご利用ください。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
カテゴリー: アドクリーナーPlus FAQ, お知らせ(アドクリーナーPlus)