ドコモショップでアドクリーナーを契約した場合の解約方法について
ドコモショップでアドクリーナーをご購入いただいた場合の解約手続き
ドコモショップでご契約いただいた場合、誠に恐れ入りますが、弊社では解約手続きを承ることができません。
そのため、該当するお問い合わせ先をご案内しております。
※ドコモショップの店舗によって問い合わせ先が異なるため、契約した店舗にご確認いただいたうえ、該当するサポート窓口に「アドクリーナーの解約希望」とお伝えください。
アドクリーナー解約のお問い合わせ先一覧
解約のお問い合わせ先をご確認のうえで、下記の該当するサポート窓口までご連絡いただければ幸いです。
- @ニフティアドクリーナーお問い合わせ先
- プレミアムモバイルクラブ お問い合わせ先
- 月額ドットコム お問い合わせ先
- ソフマップ お問い合わせ先
- WONDEREE(ワンダリー) お問い合わせ先
- BroadWiMAXお問い合わせ先
- ヨドバシカメラ(ワイヤレスゲート)のお問い合わせ先
◆「広告ブロック」「広告ブロックPro」などの下記の製品について
- 広告ブロック
- 広告ブロックPro
- 広告ブロックPremium
- 広告ブロック(M)
- 広告ブロック(L)
- 広告ブロックDX
- プライバシーチェッカー
- おまかせスマホケア
- おまかせスマホケアプレミアム
- おまかせスマホケアα
上記に、利用している広告ブロックアプリが含まれる場合の解約方法についてはこちらをご確認ください。
解約の問い合わせ先が分からない場合
店舗にてお問い合わせいただいても解約窓口が分からない場合は、お手数ですが、ご利用中のアドクリーナーアプリのシリアル番号をお控えのうえ、弊社サポートまでご連絡ください。
弊社にてお調べいたします。
◆弊社サポートへのお問い合わせ方法
アドクリーナーアプリ左上の3本線メニュー▶サポート▶お問い合わせ

※お問い合わせいただく際のメール本文にある「Serial Number(シリアル番号)」は削除せずにお送りください。
カテゴリー: アドクリーナー FAQ, 解約方法