Android版の最新バージョン「1.11.8(171)」メディアプレイヤーの不具合について
アプリの不具合に関するお知らせ
現在、メディアプレイヤーにおいてバックグラウンド再生をオンにした状態で動画を視聴できない不具合が確認されております。
ご利用中のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。現在、緊急で修正対応を進めております。
対応方法について
本不具合が発生した場合は、アプリを再インストールすることで、バックグラウンド再生機能を除いた状態でご利用いただけます。
※閲覧履歴を残したい場合は、事前にアプリ内でバックアップを取得してください。
※ご利用の際は、バックグラウンド再生をオフにしてご利用ください。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
カテゴリー: アドクリーナー FAQ