アドクリーナー・アドクリーナーPlus最新版(iOS18.5環境)において、アプリが強制終了する事象について
日頃より広告ブロックアプリ「アドクリーナー」および「アドクリーナーPlus」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
iOS版のアドクリーナー/アドクリーナーPlusにおいて、アプリを起動直後、強制終了してしまう事象についてご案内いたします。
■不具合概要
- 発生日時:2025年7月14日頃
- 対象:iOS 18.5 かつ最新バージョン「アドクリーナー 1.7.3 (256)」「アドクリーナーPlus 1.2.0(77)」
- 事象:一部ユーザー様において、アドクリーナーを起動直後にアプリが強制終了(落ちる)してしまう不具合が発生しております。
■対応状況
現在、本事象について調査を進めております。ご利用中のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
解消まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
■お問い合わせについて
本件についてご不明な点等ございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
▼お問い合わせ先
adcleaner@kingsoft.jp
※使用している端末(AndroidまたはiOS)、アドクリーナーのシリアル番号(お持ちの場合)を記入いただけますと幸いです。
カテゴリー: アドクリーナー FAQ, アドクリーナーPlus FAQ, 重要なお知らせ, 重要なお知らせ(ADC+)